ログイン

キャットアベニュー : ブログ

のほほん生活


嶺太
嶺太と13匹の猫。

命日。

[05/31 00:18]



みにゃさんご無沙汰しています、嶺太母です。

久しぶりにブログを更新していたら

日付けが変わってしまったのですが、

昨日は嶺太ママの命日でした。

私のスマホのアルバムには

嶺太ママのフォルダーがあるので

いつでも麗しい姿は見れるけど

あのモフモフの素晴らしい毛並みを触れないと思うと

無性に会いたくなる時があります。

レジェンドにゃんこ嶺太ママ☆

天上の『スナック嶺太』が忙しいのはわかるけど

たまには夢でもいいから会いに来てね(^^)

ところで、みにゃさんコロナ禍は大丈夫でしょうか?

嶺太家はみんにゃシニアにゃんですが

どうにかこうにか元気です(=^ェ^=)

またブログにお邪魔させていただきますm(_ _)m



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ