ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫山家の物語


小梅(東)
サビ猫2匹、茶トラ一匹、それぞれ生まれも育ちも違う3ニャンズのお話

公園で集合

[05/29 19:45]

とてもさわやかな晴天の一日でした。

最近は猫仲間の集まりも出来ない日々が続いていたので、久しぶりにチーコちゃんのお家の近くにある公園で飼い主四人が集まりました。

公園には大きなヤマボウシがいっぱい花をつけていました。

飲み物は各自持参、猫の参加ももちろんありませんが、久しぶりに色々な話で盛り上がりました。普段から連絡はとっていても、やはり実際に会って話すのは楽しくて、また皆でランチに行ったりお茶会したりできる日が待ち遠しいです。

今日昼過ぎに医療従事者への感謝の気持ちを込めてブルーインパルスの展示飛行があり、沢山の人が道路に出て見ていました。



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ