ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫山家の物語


小梅(東)
サビ猫2匹、茶トラ一匹、それぞれ生まれも育ちも違う3ニャンズのお話

命日

[05/27 20:41]

ちゃーやが虹の橋を渡って4年になりました。
ちゃーやは、本当にかわいい子で、臆病で、ちょっと抜けていて、食いしん坊で、なんとも愛らしいキャラの子でした。


とても良い子でしたから、長い間お薬、点滴などで頑張ってくれました。

いつも一緒に寝てくれて 沢山の幸せをもらいました。

ちゃーやがいなくなって、とっても寂しかったけれど、小梅さんも寂しかったみたいでした。

今はすっかり健康になって、嶺太ママのスナックを支える大切なメンバーとなって、今年は支店を出すため頑張っているらしいです。生き生きと働いているちゃーやに会ってみたいけど、又いつか会える日まで楽しみにとっておきます。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ