ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

接写。

[03/11 16:13]

ピース今日はいい天気だったねぇ晴れ
朝のお散歩も気持ちよかったし。ねぇ、アイン君?


どこ見てるの?アイン君。話聞いてる?


何か掘ってるし汗
どうせ掘るなら、小銭くらい発掘してよね。無理だろうけど・・・


帰ってからは暇だったので、アイン君の接写にチャレンジピース
ぶれるから、動かないでね?


・・・はい、鼻。
ここまで大きく撮れるんだぁふらふら
鼻息かけてきそう(笑)


お次は目!
このつぶらな目でおやつをおねだりするわけだ。
眉毛がくっきり、アイラインはっきりしてるなぁ。万年メイクだね拍手


・・・それにしても、くだらない事してるなぁバッド
明日からは忙しいから、今日くらいはのんびりしてもいいよね?



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (30)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ