ログイン

ドッグストリート : ブログ

☆パピコ日記☆


パピコ
我が家のベビーフェイス パピコの生活

悩みごと(>д<)

[03/11 15:28]

パピコです。アタシ最近悩んでます(>д<)今年の抜け毛がスゴイの〜!毎日もっさもっさ抜けてるの〜o(T□T)oハゲちゃうんじゃないかと心配でたまらないの(:_;) だって女のコだもんっ☆ママンが言うにはハゲるような抜け方じゃないってコトなんだけど…(>人<)※(昨日ブックオフで「いぬのきもち」立ち読みしたところどうも通常の換毛っぽいのです。一ヶ所だけ抜けて毛が生えてこないと病気の可能性が高いようなのですが、パピコの場合はいろんなとこから抜けてるけど地肌は見えてないのです☆) でも心配だから来週予防接種に行ったときに先生に聞いてね!ねっ、ママン、お願いね!!

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ