ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫山家の物語


小梅(東)
サビ猫2匹、茶トラ一匹、それぞれ生まれも育ちも違う3ニャンズのお話

お花見はお控えください

[03/30 16:52]

ソメイヨシノはほぼ満開ですが、この週末は都内の桜の名所はどこも入れなくなりました。
ここは公園ではなく川沿いなので閉鎖にはなりませんが。

いつもの年ならもう駅周辺は歩けない状態ですが、今日はちらほら人がいる程度。地元民としては一応少しでも見ておかないと。

橋の上は撮影スポットで、なかなか近づくこともできませんが今日はがらがらでした。

青空はなかったけど満開の桜をちょっとだけ見てきました。

スーパーなどはどこも長蛇の列。レジ待ちも恐ろしい状態です。首都封鎖の噂も出ていてこの状態はいつになったら解消されるのでしょう。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ