ログイン

ドッグストリート : ブログ

いやしい系ルイたん☆


ルイ
今日も食べ物を求めてボクはゆく♪♪

ルイが3匹♪♪♪

[03/11 12:37]

ルイが3匹です犬犬犬



先日、買い物に行って注文してきたと書いた『いいもの』ですハート
出来上がってきましたー。

羊毛でルイを作ってもらったのです!
一応、写真を渡して似せて作ってもらったんだけど・・・。

似てるか?似てないか???


後ろ姿はおしりプリッとして似ているわ拍手


まぁ可愛いからいいかな音符

親バカな私はこんなもの作ってもらってしまったという訳でした犬

今日はこれから私の実家に行ってきまーす車
少し早いんだけども、今月末の私の誕生日会をしてもらいますケーキ
ばぁばのご飯が楽しみでルイはまたはしゃぐんだろなー目がハート

では行ってきまーす!!
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ