ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫山家の物語


小梅(東)
サビ猫2匹、茶トラ一匹、それぞれ生まれも育ちも違う3ニャンズのお話

猫の日でしたが

[02/23 17:10]

2月22日は、ちゃーやがうちの子になった日でした。大怪我をして入院し、うちに来て1ヶ月は隔離生活でした。

その後は3にゃんの時代が続きました。今思うと、ちゃーやは本当に穏やかな良い子でした。お薬も点滴も嫌がらずにやらせてくれて、食いしん坊で、愛らしい子でした。

怖がりで小梅とは最後まで仲良くはなれなくて、もっと自分を主張すればいいのにと思うこともあったけれど、まれに見る愛されキャラだったなぁと思います。

今は元気で頑張っているらしくて、今年は毎日大盛況のスナックの支店を出す話も進んでいるらしいです。
ちゃーや、いつか会える日まで元気で頑張っていてね。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ