ログイン

ドッグストリート : ブログ

自由気ままなぷりん


ぷりん
天真爛漫な元気いっぱいのワンコです

危機一髪 総スカン

[03/11 00:14]

インフルエンザから無事開放され晴れ晴れとした暖かい今日は寝不足から始まりました
(なんのこと?)
インフルエンザが完治したと言ってもまだ咳は残っていました。そのおかげで声はガラガラ咽は痛いし バッド しゃべるのがやっとの状態でた。
にもかかわらず今日はTニィニとネェネの剣道の試合で家から車で3・40分の所まで行きました。
朝7時に家を出て試合会場で中に入れず4・50分外で待たされ会場の中に入ってもイスは常連さんに占領させ階段に座って観ることになりました。

幼稚園児から一般人まで485人が参加した大会でした。
ニィニとネェネの試合が始まったのが12時を過ぎていました。

えっ!? 結果ですか?二人の試合相手がそれぞれ優勝いたしました泣く
でも二人とも頑張ったんですよわーい

疲れた体に鞭打って家路に着いたその時・・・車を車庫に入れようとしたその瞬間

『わーっ!ストップ!』 とパパの声・・・ 『えーっ!? 何事?』 車はもちろん急ブレーキ

ぷりんがお庭で遊んでいる時に車が入って来たので喜んだぷりんは庭から車庫の階段を駆け降りていたんです。
いつもなら車庫に降りる階段には足止めのプランターを置いてからぷりんを庭に出すのに
パパはそれをしなかったんです怒り

もう少しでぷりんを車で轢いてしまうところだったんですよ怒り

もうパパをママもニィニもネェネもカンカンその後も総スカンでした怒り

守らないといけない事は絶対守りましょ。

でもホントはその後ぷりん 足止めのプランターの横から チョコチョコ歩いてきて
ママのいる車庫まで来てしまったんです。
あ〜あ プランターの横が通れることぷりんにばれてしまったわがくー

その後は大好きなTニィニの上でスヤスヤおやすみでした。
ぷりんにもパパにも反省して欲しかったんだけどな。
















お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (18)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ