ログイン

ドッグストリート : ブログ

(`・(エ)・)/ちょびまろぐ


チョビマロ(黒柴)
ジャニ系黒柴、タコ焼き眉毛犬の漢(おとこ)を目指すチョビマロ殿下とカリリンお姐のおまぬけ日記

( *・ω・)ノ

[01/28 07:37]





ご無沙汰しております。
m(._.)m令和のクリスマスも過ぎて、お正月も過ぎて、旧正月デスね。
 
と、いうことで、明けましておめでとうございます(*^-^*)
 
 
今年もボチボチ投稿ですが、よろしくお願いしますm(._.)m
 
 
 
さて、
 
最近のチョビマロ殿下、相変わらず、時々嘔吐します。心配ですが、獣医さんと相談しつつ、その都度お薬で対処しています。
 
その他は、元気です。
毎朝4時にお散歩の催促
(泣)、夜は私の仕事の関係で、7時過ぎにお散歩(*^-^*)フードもフードも、もりもり食べております。
 
ベランダで取ってこい遊びをしたり、私の休日にはベランダで日向ぼっこをしたりして過ごしております
 
 
13歳半のシニア黒柴犬としてはまずまず快調というところでしょうか?
 
 
こんな何気ない日常が続くとよいなぁと思っておりますm(._.)m
 
 


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ