ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫山家の物語


小梅(東)
サビ猫2匹、茶トラ一匹、それぞれ生まれも育ちも違う3ニャンズのお話

初売り

[01/02 21:03]

今日はカスミちゃんに新年のご挨拶。相変わらずきりっとしてハンサムなカスミちゃん、でもずいぶん白髪が増えたようでした。

今日からスーパーなどは普通に営業。
人だかりに誘われて行ってみるとソックス詰め放題。ビニールの細長い袋に好きなだけ詰められます。そういえば前にもやってたこの企画。いつの間にか混ざって詰め込みました。
千円で目標10足でしたが、残念ながら9足しかいれられませんでした。そのうち4足が猫柄でした。

本当は、小春ちゃんみたいな素敵な白いソックスが欲しかったのですけどねえ。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ