ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒柴いちごのオッペケペーな日々


黒柴いちご
ちょっとヘタレでやんちゃ坊主ないちごです。よろしくね!

今年もありがとう。

[12/31 20:05]

今年もあと数時間。

いちごは色々あった年でした。

緑内障になり(今は右目はほぼ見えていないけど目薬で落ち着いています。)、そして緑内障から3週間ほどで別の理由でまた救急病院のお世話に。
そしてその時の理由とは違うけど、
来年、手術をすることに。
手術といっても獣医師さんからしたら難しくなくいちごの年齢でも大丈夫だそうです。
いつか、備忘録としてブログにしようと思ってます。

いちごは今はいつも通り元気モリモリですよ!
歳のせいか昼間はずっと寝てるけど(笑)、食欲旺盛!
お散歩も元気よくいってます!

今年も全然更新されないブログに来てくれてありがとうございました。

また色々報告しますね。

では皆さん よいお年を!


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ