ログイン

ドッグストリート : ブログ

いやしい系ルイたん☆


ルイ
今日も食べ物を求めてボクはゆく♪♪

パパとお出かけ♪

[03/10 18:00]

今日はルイの待ちに待ったパパのお休みの日目がハート

ルイは朝からハイテンションでご機嫌!!
とりあえず朝の散歩をせがんでました。。

そして今日は、ルイの前の飼い主さんの所に顔を見せに行ってきました犬
一応ゆずってもらった感謝で、たまに会わせに行ってます。
ルイは特別嬉しそうなわけでもなく嫌そうな訳でもなく・・・。
どんな気持ちなんだろう!?
ずっとパパにベッタリしてました。
そして、少し話して帰ってきました車


その後に、公園へ行ってきました。
『イサムノグチ』の設計で作られている公園なのですわーい

公園の中に、かわいい雪だるまが作ってありました。
ニッコリ記念撮影ピースニッコリじゃないか・・・。


あーっと言う間に壊したよ。ルイ・・・。

作った方ごめんなさい泣く

「ボク知ーらない。」と逃げるルイ。


そして、ママちゃんトイレへ行こうと・・・。
そんな泣きそうな顔しなくても・・・。永遠の別れじゃないんだから汗


「おかえりなさーい音符」と笑顔でお出迎え。

そんなに長くなかったでしょ?もー可愛いんだからハート

楽しかったねわーい良かったねルイたん。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ