ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫山家の物語


小梅(東)
サビ猫2匹、茶トラ一匹、それぞれ生まれも育ちも違う3ニャンズのお話

猫崎公園の生き物たち

[12/23 08:57]

都内某所の住宅街にある猫崎公園には、沢山の猫がいたことを知っている人は少なくありません。

でも、猫だけでなく、実はライオンがいたり、熊さんがいたり、スイカ小僧がいたり、時には素敵なパイロットがいたりもしたのですが、それを知っている人はごくわずかです。

最近、公園で小学生の女の子に聞かれました。
ねぇ、最近あの小さい子がいないけど、どうしたの?と。
私は、答えました。
あの子はね、飼いたいと言う人がいてお家に入ったの。今は幸せに暮らしているみたいよ、と。

そうなんだ!良かった!あたし、あの子好きだったの。
とその子は嬉しそうに言いました。

猫崎公園には素敵な出会いが色々あります。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ