ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

お誕生日。

[03/10 17:24]

本日はママちゃんのお誕生日ケーキ
皆様から、あたたかいお祝いメッセージが届いております拍手
感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございましたわーい

さてさて本日のアイン君。あまりにも道がべちゃべちゃなので、泥よけエプロン装着!


首とおなかのマジックテープでエプロンを固定してます。アイン君はこんなん着けても
かまわず歩いてくれるので楽だわ〜音符
そのまま河川敷でみんなと遊んで、るんるん気分なアイン君。


いよいよエプロンをはずす時。
エプロンの効果はいかに!?


シンクに泥水たれてるし・・・バッド
ちなみにアップにしてみると・・・


こんな感じ汗
泥よけの意味なしっ!!
でもね、これは河川敷でみんなで遊んだからだと思うんだよね。普通に散歩をしていれば
きっとここまでは汚れないと思うんです。
しばらくは道もぐちゃぐちゃだと思うから、気休めにでも装着しようかなピース











お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (28)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ