ログイン

ドッグストリート : ブログ

ほんわか『なぽりたん』


なぽりたん
なぽりたん君と子犬から飼うのが初めてな飼い主のつぶやき(*^。^*) わからない事だらけ〜でヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ…だけど楽しくてオモシロイ毎日。 皆様いろいろ教えてくださ〜い♪♪

なぽりたん6歳になりましたU*´∀`*U♪

[12/22 09:09]







(U 'ᴗ' U)お久しぶりに投稿でしゅ・・・(^_^;)
ボクちん きのう6しゃい(6歳)になりましたでしゅ♪
かずちゃんがボクちんのお顔ハンバーグを作ってくりたでしゅょヽ(*´∀`)ノわーぃ♪似てるでしゅか???
ボクちん相変わらず真ん丸で大きなお顔ちてるにょ(*´艸`*)
PCからにょ投稿でしゅけど・・・上手く出来てるかにゃ???
では また真ん丸なぽりたんが突然 登場しゅるにょでそのときはヨロシクでしゅ(U 'ᴗ' U)☆


☆☆かずちゃんのブログ&なぽりたんのInstagramお時間のあるときに覗きに来てね(o^^o) 


ブログ☆ https://charleys.blog.fc2.com/

インスタグラム☆ @napo_photo←かずちゃんのブログからリンクしています。



 










お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
ページ先頭へ