ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫山家の物語


小梅(東)
サビ猫2匹、茶トラ一匹、それぞれ生まれも育ちも違う3ニャンズのお話

クリスマスお茶会

[12/20 21:22]

昨日は今年最後のさび猫館お茶会でした。
小春の家族記念日は大晦日なのでそれも兼ねて。

人間四人と猫三匹で楽しい時間を過ごしました。

これまでは誰が来てもまったく気にしなかった小春ですが、昨日はなんだか落ちてかなくてひたすら歩き回っていました。

でも、一年頑張ってえらかったね、と皆さんにほめてもらって小春はご機嫌でした。猫の皆さんはママ達のおしゃべりが終わるまでは帰れないことを知っているので、思い思いの場所でくつろいでもらいました。

トミ黒の鳴き声が小春にそっくりで、飼い主にも区別がつかないことが判明。トミ黒と小春、親子疑惑(その可能性は低いとは思うものの、全く不可能でもなく常に疑惑は残る)が再浮上の数時間でした。

今年も一年、皆さんにお世話になりました。来年も皆が元気で過ごせますように。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ