ログイン

キャットアベニュー : ブログ

のほほん生活


嶺太
嶺太と13匹の猫。

お久しぶりです。

[12/18 10:24]


実は、12月3日早朝に茶富ちゃんが亡くなりました。

朝まで一緒に寝ていたのに。

私がお弁当や朝ご飯の準備をしてる間に

茶富ちゃんは亡くなりました。

私は勝手に、茶富ちゃんが

一番長生きするんじゃないかと思ってました。

体調も悪くなったことはなく、

食欲もあっていつも変わらず元気で

私は何が何やらわからず呆然としました。

お医者さまは先天性の心筋症ではないか?と言われました。

兄の天一くんも突然でしたから

もしかするとそうだったのかもしれません。

茶富にもっと出来ることがあったのではないかと

私はたくさん後悔しました。

それでも二週間たって、だいぶ落ち着いてきたので

皆さんにご報告をと思いブログを更新しました。

いつも家族が亡くなるたびに皆さんから

お花をいただいてましたが、

今回はご遠慮させてください。

そして年賀状も控えさせてもらいます。

申し訳ございません。

でもまた皆さんのブログにお邪魔させてもらいます。

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ