ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫山家の物語


小梅(東)
サビ猫2匹、茶トラ一匹、それぞれ生まれも育ちも違う3ニャンズのお話

クリスマスツリー

[12/05 18:37]

今年もクリスマスツリーを飾りました。
小豆がうちの子になった日にはあったので、その頃買ったのだと思います。

ホームセンターで買ったごく普通のですが、思い出がいっぱいです。

問題は、小梅がオーナメントで遊ぶことで、いつもツリーの下半分には何もつけられなくて。それでも一度ツリーごと倒れていたことも。

小春はどうやらツリーが出てきたことに気づいてない様子。
今年は小春初のクリスマスですから、ツリーの前で一緒に写真を撮ろうね。

もしかしたら、小梅はこっそりやって来てオーナメントで遊ぶかもしれないな、と思って、下の方にはオーナメントをつけずにおきました。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ