ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫山家の物語


小梅(東)
サビ猫2匹、茶トラ一匹、それぞれ生まれも育ちも違う3ニャンズのお話

小春日和のカスミちゃん

[11/16 20:32]

昼間は暖かく、久しぶりにからすうり通りに寄ってみました。最近カスミちゃんはお家にいることが多いらしくなかなか会えませんでした。

相変わらずスリムで小顔でハンサムなカスミちゃん。
ちょっと白髪が増えました。
カスミちゃんは、確か小梅より年上だったはず、と言うことはもう19歳くらいかしら。

元気そうで人懐こくてかわいい
カスミちゃん。

じっと道路の方を見ていたと思ったら、さっと逃げ出しました。どうやら子供が来るのが見えたので逃げたしたようです。

チーコちゃんもですが、こうしてお家の周りだけ外出して、近所の人に可愛がってもらっている子は元気で長生きするのかなぁ、と思いました。
恵まれた環境でうらやましいカスミちゃんでした。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ