ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫山家の物語


小梅(東)
サビ猫2匹、茶トラ一匹、それぞれ生まれも育ちも違う3ニャンズのお話

立冬

[11/08 20:22]

今日は立冬、そして一の酉。

毎日小春がお食事台の前で待っているのを見て思わずにやりとしてしまうところから一日が始まります。

このところ暖かい日が続いて小春も過ごしやすいと思います。
マイペースで過ごしています。相変わらず嫌なことは全力で抵抗しますがそれ以外は平和な日々です。

時々、突然大きな声で発声練習が始まるのでびっくりしますが、すぐに行ってなでてあげたら静かになります。

それはしょうがないのよね、あたしは耳が聞こえないから時々不安になりますにゃ。
と言っていそうな小春でした。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ