ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫山家の物語


小梅(東)
サビ猫2匹、茶トラ一匹、それぞれ生まれも育ちも違う3ニャンズのお話

四年前の今日

[11/05 18:18]

四年前の今日、特に何があったわけではないのですが、たまたま写真がでてきたので。

1 いつも私の隣で寝てくれていたちゃーや。招き猫ベッドに入って私の枕の隣にスタンバイ。


2 私が、そろそろ寝ようかなと思っているとそれを察してペタペタと急いで階段を上がるちゃーや。
幸せな夜の時間でした。


3 まだ元気だったちゃーや。かわいいね。


4 公園の朝のひとこま。
下にダリオがいて、背中にしっぽをのせて食べてる小春。
白は宮ちゃん、黒は今も現役の小萩でした。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ