ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫山家の物語


小梅(東)
サビ猫2匹、茶トラ一匹、それぞれ生まれも育ちも違う3ニャンズのお話

今日で10ヶ月

[10/31 19:53]

朝ごはんを終えて、ごめん寝の小春。この寝方が好きなのか、楽なのか、公園でもこんな風に寝ていたのか。
だから鼻ぺちゃなのか。

秋になって部屋の中の方まで日が入るようになり、寝ながら日向ぼっこと言う最高の贅沢。
外にいた頃は天気の良い日はたっぷり日に当たっていたけれど、今はそうは行かないので貴重な日光です。

小春はもうお年寄りなので、今夜はTrick or treat!には出掛けずにゆっくり過ごすそうです。

今日で小春がうちの子になって10ヶ月。家族記念日もあと少し。

最後は、お気に入りの自作ハロウィントートバッグ。今日でおしまい。又来年。モデルはもちろんカンペイ小豆ちゃーや小梅です。




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ