ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫山家の物語


小梅(東)
サビ猫2匹、茶トラ一匹、それぞれ生まれも育ちも違う3ニャンズのお話

今夜ハロウィンパーティーが始まるよ!

[10/30 18:30]

こんにちは。マトリョーシカの小梅です。皆さんいかがお過ごしかしら。

あたし達、ちゃーやと小豆、皆マトリョーシカになっちゃったけど、楽しく過ごしてるわ。今夜からいよいよこちらでもハロウィンパーティーが始まるから色々準備で忙しいの。

こちらに来た子たちは、皆元気で仲良く過ごしてるわ。ママさん達、なにも心配はいらないわよ。

今日は皆仮装してあちこちお出かけするの。楽しみだわ。

おやつをくれない人や、猫を大切にしない人は、爪でガリガリ引っ掻いたり、カーテンレールに上っちゃったりする予定よ、ああ、楽しみ!

それじゃあ、夜9時にスナック嶺太を出発だから、皆さんそれまでに集まってね。



注 マトリョーシカはすべて私の作品ですが、看板とソファーは100均でゲットしました。



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ