ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫山家の物語


小梅(東)
サビ猫2匹、茶トラ一匹、それぞれ生まれも育ちも違う3ニャンズのお話

小春もハロウィン

[10/23 17:38]

今朝6時過ぎに起きて来たら、小春がお食事台の前でじっと待っていました。なんてかわいい!私はいないのにじっと待っているんです。


朝はいつも忙しい。7時に薬なので、それまでに朝ごはんを済ませるのがベスト。
早速準備を。


こんな風に待っているからさぞかしお腹すいてるのかな、と思うけど、そうとも限りません。なんとなく公園時代の習慣が抜けないのかも。


そろそろハロウィンだから、小春ちゃんもお洋服着てみる?

あら、こーめさんのだからちょっと大きいけど、なかなかお似合いですよ。モデルさんみたい。

歩きにくそうなのでやめると、じっと見て「あたしはそういうのは嫌いですにゃ!」と言う小春でした。




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ