ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫山家の物語


小梅(東)
サビ猫2匹、茶トラ一匹、それぞれ生まれも育ちも違う3ニャンズのお話

3年前の小春

[10/20 19:35]

今からちょうど3年前、まだ公園で元気に過ごしていた小春です。
この2ヶ月後にダリオが卒業しました。


小春ですにゃ。なんだか怖い顔してますにゃ。あ〜懐かしい公園ですにゃ!ずっとここで過ごして来ましたにゃ。
あの頃はダリオさんがいて熱烈ラブコールの毎日でしたにゃ。懐かしいですにゃ。あたしもダリオさんが大好きでしたにゃ。
ダリオさんもあたしみたいに家に連れていかれたらしいけど、幸せだそうでなによりですにゃ。

あたしも今よりしっかりしていて頑張ってましたにゃ。
楽な生活になってちょっと退屈ですがにゃ、美味しいもの食べてのんびり過ごしますにゃ。
今日は公園のアーカイブス
でしたにゃ、にゃにゃっ。






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ