ログイン

ドッグストリート : ブログ

お昼ね日記 feat. 大福


ボビー

お留守番

[06/03 22:26]

今日は私達がお買い物に出かけていたので、
うちの子は一日実家でお留守番でした。

9時ぐらいにようやく帰ってきて、
実家にお迎えに行きました。
そしたら、珍しく起きていて、
私達を待っていてくれました。

さっそく甘えに私達のところへ
走ってやってきました。
今にも飛び掛らんとばかりに、
ふせをして私達を見つめます。
(といっても、おじいちゃんなので、
飛びつけないのですが...)
そして、「さぁ、さすれ!」とばかりに
お腹を見せてゴロンと横になって、
気が済むまで旦那様に甘えてました。

さすがに、私達が帰ってくるのが遅かったせいか、
私達が帰ってくるまで、
ず〜っと玄関と居間を往復して、
待っていたらしいです。

わんちゃんって、そんなところが
本当に愛くるしくて可愛いですよね(^_-)-☆


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ