ログイン

キャットアベニュー : ブログ

*3にゃん+1にゃん日記*


翔琉(♂)さくら(♀)風羽(♀)
頭に冠がある翔琉(♂)とその姉妹のさくら(♀)と風羽(♀)…白猫父さんと三毛猫母さんから産まれた3にゃんと突如迎える事になったゆず(♀)の日々

*団子始まりました*

[10/18 14:39]


お友達のお家同様…マロン家も冬支度。


…と言っても、お天気の日にベッドを洗って そのままソファーにセットしただけですが( ̄▽ ̄;)


急に冷え込んできたここ数日…猫団子始まりました。


毎年お馴染みのさくらちゃんと風羽ちゃん(*^^*)


風羽ちゃんとゆずちゃん&さくらちゃんとゆずちゃん(*´ー`*)


さくらと風羽とゆずの女子団子(*´ω`*)


ベッタリじゃなくても翔琉がいたりウールがいたり(*´∇`*)


ウールとさくらちゃんのツーショットまで( ☆∀☆)


お陰でソファーに人間が座るスペースはなく(笑)ソファー前に座るから、振り替えると可愛い姿が見れる特典(*´∇`*)




昨年は3にゃんのお父さんのお家からヒーターをいただいたので、大きなベッドを移動してヒーターをセットしてました。


ぬくぬくエリアを気に入ってくれるかなぁ〜と思ってだけど…ほぼ使わすσ( ̄∇ ̄;)


そこで落ち着く事なく終わりました。


ゆずを迎えた年は一緒に寝てたのに…昨年はゆずが一緒に寝る事がなくなり…


飼い主的に…ゆずが遊びたい盛りで、お兄ちゃんお姉ちゃん達には少し面倒になったのかな?って思ってたのですが…


ゆずを迎えた一昨年の冬と同じみたいにソファーの上にデカベッドを戻したら……寒い日はさくらと風羽だけでない姿が見られるように…。


ゆずを一人ぼっちにさせてたのは飼い主だった(*ToT)
まだまだ猫の気持ちに寄り添えてないなと反省。。。


にゃんこ初心者の飼い主…まだまだ猫たちから学ぶ事がたくさんです…(。>д<)



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ