ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫山家の物語


小梅(東)
サビ猫2匹、茶トラ一匹、それぞれ生まれも育ちも違う3ニャンズのお話

あれから一年

[10/14 16:45]

小梅です、お久しぶりね。皆さんお元気かしら。

あたしがこちらに来てもう一年になるの、早いわね。今ではすっかりこちらの生活に慣れて毎日楽しく過ごしているわ。


あたしはママが寂しくて毎日泣いてばかりいるんじゃないかってすごく心配だったけど、なんとかやってるみたいでほっとしてるの。小春ちゃんも来たし、又忙しくしてるみたいだわ。
あたしはね、ママのナンバーワンて自信があるから全然心配なんてしてないの。


だって、ママは今でも「小春ママさん」ではなくて「小梅ママさん」とか、小梅さんとか、こーめさんとか呼ばれてるみたいだから。


ママはあたしのことが大好きだったし、いつもお膝で一緒に過ごしていたからあたしがいなくて寂しくないはずはないのよね。


でも小春ちゃん、せっかくさび猫館に来たのだから幸せに暮らしてくれるといいな、と思うの。本当よ。


あたしのことをママが忘れるわけないし、ママが今大切にしなくちゃいけないのは小春ちゃんだものね。


写真は2017年のハロウィンよ。あたしって何でも似合うわね、ふふ。
今年はこの100均の帽子で作ったお洋服、小春ちゃんが着るのかしら。怒りそうだわ、あの子。


こっちでは毎日お友達とお話するの。でも、話聞いてると、ママさんにかわいがってもらえなかったかわいそうな子もいるのね、びっくりしたわ。あり得ないと思ったわ。他の子は皆ママさんの自慢ばかりよ。もちろんあたしもね。


それじゃ、皆さんまたね!
これからも小梅ママ、小梅さん、こーめさんをよろしくお願いします。
あ、小春ちゃんもね。

またね!


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ