ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫山家の物語


小梅(東)
サビ猫2匹、茶トラ一匹、それぞれ生まれも育ちも違う3ニャンズのお話

その日によって使い分ける女

[10/13 19:42]

台風一過の朝。
起きてくると小春がマットの下においてあったフリースの上にいました。
どうやら何かの拍子にマットがずれてしまったのでしょう。

あら、かわいい、赤いマットが似合って。

でも今日はフリースだとちょっと暑いか、と思いさっと裏返すと木綿のキルティング生地。

今日はこれがちょうどいいね。
小春が違和感なくつかってくれてほっとしました。

さすがはブラント品!
結獄梠ォげなハルゴンでした。

地味な子だから赤がかわいさを引き立ててくれてます。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ