ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫山家の物語


小梅(東)
サビ猫2匹、茶トラ一匹、それぞれ生まれも育ちも違う3ニャンズのお話

この夏最初で最後の

[10/11 20:38]

一枚目
近所の猫つながりのお家に咲いてるブーゲンビリア。
色が珍しくてとてもきれい。

二枚目
この夏最初で最後の月下美人の花が昨夜開花しました。
例年暑い時期に咲きますが、今年は全然咲かなくて。急に気温が下がったのでつぼみが開花するかどうか心配していましたが、大きな花でいつもの通り芳香を放っていました。


三枚目
チーコちゃん。出かける途中で遭遇。チーコちゃんのお家の近くは細い道で車もほとんど通らず、又ご近所の方もチーコちゃんをかわいがって下さっています。
この黄色い洗面器はこの家のおじさんが水やりのついでにチーコちゃんの飲み水として用意してくれています。
チーコちゃんは人気者。

ハルゴンは今日も平和に過ごしました。

台風接近、被害が少ないことを祈ります。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ