ログイン

キャットアベニュー : ブログ

*3にゃん+1にゃん日記*


翔琉(♂)さくら(♀)風羽(♀)
頭に冠がある翔琉(♂)とその姉妹のさくら(♀)と風羽(♀)…白猫父さんと三毛猫母さんから産まれた3にゃんと突如迎える事になったゆず(♀)の日々

*カーテンレールもなんのその*

[10/09 02:56]


我が家で一番小さな風羽ちゃん(*^^*)

身体能力は4にゃんの中でもピカイチ!


カーテンレールもなんのその(^^)

写真のレールはカーテンの横にキャットタワーがあるから余裕なんだけど

別の部屋にはキャットタワーなんてない!

どうやって登るか?

カーテンを上手に登って、あっという間にレールに。


そこからどうやって登ったの?って高さの棚でもくつろいでるし(*^^*)

追いかけられる事が嫌いな風羽だから、誰も来ない場所で落ち着くのも好きみたい。


キッチンシンクから冷蔵庫の上も余裕でジャンプ!


上に置いてる物は落ちるし、カーテンもボロボロになったりする。


夜中の運動会で目を開けたら顔の上をジャンプしてる子のお腹が見えたり(笑)

机の上も駆け巡るから、うっかり飲みかけのコップを置いといたら転けて水浸しなんてこともしばしば…

何をしても良いけど…怪我だけはしないように気を付けてね!



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ