ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫山家の物語


小梅(東)
サビ猫2匹、茶トラ一匹、それぞれ生まれも育ちも違う3ニャンズのお話

婆婆会

[10/08 21:41]

トミ黒が来てくれた時は爺婆会なので、チーコちゃんが来てくれた時は婆婆会。

三匹寄れば爺婆婆会。

チーコちゃんにとって、小梅は結構気になる、緊張感のある存在でしたが、小春はあまり気にならないようです。

この時は、小春から寄っていきましたが、特に接触はなし。
お互いマイペースでママたちの話が終わるのを寝て待っています。

チーコちゃん専用となったこのベッドで、気持ちよさそうにお昼寝。

少しおやつも出してあげたり。チーコちゃんは、特別ご飯ご飯と騒ぐことはないけれど、毎日しっかり食べているようです。

チーコちゃんはもともと地域で生まれた子。今は皆に愛される偉大な茶トラ女子。猫又になるまでママさんと一緒にいるそうです。

ようやく婆婆会がお開きとなり、私がチーコちゃんを見送って部屋に戻ると、小春が残ったカリカリを食べておりました。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ