ログイン

キャットアベニュー : ブログ

いたずら大好き


シュート

不思議な傷

[10/06 12:46]

ハッピーママさんが、ブログを退会しました。初めて谷中でお会いして、その後連絡をして、一緒にイチゴ狩りに行きました。ある日は、私の娘の家の仔猫が見たいと、遊びにも来られました。私も従姉妹と一緒にハッピーちゃんに会いにも行きました。その後は、私は忙しくて なかなかお会いすることはありませんでした。
思い出の写真は沢山ありませんが、猫友さんが、前に私の娘の家の猫にやられた傷と ハッピーちゃんにやられた傷が同じだったと言うので 探してみました。
ほんと!ビックリ!
おんなじ〜
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
いったい どっちが本物の仔猫の傷?
私は ちょいと、心に傷が........( ω-、)
ハッピーママさん、謎を残して去らないで欲しかったです。
仔猫の写真載せます
小さかったな〜
どっちが引っ掻いたんだか??



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ