ログイン

キャットアベニュー : ブログ

トムの後輩


ネオ
年上だけど後輩?

お留守番感謝

[10/04 22:24]

お久しぶりのネオ家、只今リューズガーデンのコスモスやナスタチュームが満開。
ファームネオもたくさん収穫でき来年はちょっと珍しい品種に挑戦する嵐閨B

ネオ家のお転婆娘は相変わらず元気いっぱいでいろいろやらかしてくれ常にネオッサンやチビッコに喧嘩を売っている。
いつか岩下志麻もビックリの極妻の姉さんになるに違いない。

昨日、旭川に帰ったネオ家。
今日のランチは大好きなラーメン。
焦がしラードが覆っているので真っ黒に見えるけど混ぜると普通のラーメンで超人気のお店でプロレスラーも来ていてビックリ。

その後金魚すくい専門店があることを知り行って見ると1回100円で挑戦するも水流が激しく3匹しか釣れずもう一回挑戦するもまた3匹。
いつかリベンジするぞ。










お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ