ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫山家の物語


小梅(東)
サビ猫2匹、茶トラ一匹、それぞれ生まれも育ちも違う3ニャンズのお話

今日で9ヶ月

[09/30 19:54]

小春がうちの子になって今日で9ヶ月になりました。
8月23日に入院した時は、いつまで生きられるのかと思いました。退院してからもしばらくは絶不調、でもその後見事に復活してくれて今はすっかり穏やかな毎日となりました。

小春ちゃん、毎日頑張ってきて本当に良かったね。
一緒にハロウィンを迎え、クリスマスを迎え、そして大晦日の家族記念日を迎えようね。

これからも時には病院にもいかなくちゃならないし、お薬も毎日飲まないといけないけれど、せっかく長い間公園で頑張ってきたのだからこれからも幸せな毎日を少しずつ積み重ねて行こうね!


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ