ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ツナは今日も服を食う


ツナ
かなりの美形ながらおでぶ、抱っこも触られるのも嫌いなマイペース猫。

お客嫌いと懸賞当選のジマン!

[03/10 00:25]

今日は娘が友達を連れてきました。
うちに初めて来た男の子でした。

ツナが激しく嫌がったので驚きました。

いつも人見知りなんだけど、ちょっと抱いて顔を見せるぐらい大丈夫だし、気が向くと自分から寄って行くこともあるのに……抱いて連れて行こうとしたら大慌ててで逃げようとして、大声で鳴き出す始末。

よっぽどイヤだったのかなぁ。
動物好きの子だったんだけどなぁ。



これは、昨日キャットフードの懸賞で当たりました。
「わたしは」シリーズのフードで、自分のネコの柄に似た模様を選べるんです。
うれし〜〜。
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ