ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫山家の物語


小梅(東)
サビ猫2匹、茶トラ一匹、それぞれ生まれも育ちも違う3ニャンズのお話

赤い男と錆びていない女

[09/20 19:56]

今日は晴れて気持ちの良い一日でした。
クーラーが不要になり、ハルゴンも楽に過ごせていると思います。

これまで超苦手だった抱っこ、最近はそれほど嫌がらなくなりました。決して大好きと言うわけではないと思いますが。
ついでにつめ切りも嫌がらないとよいのですが、それはまだ難しそうです。

ブラッシングも、前はすぐに「ケッコーです」と逃げ出していたけれど、今日などは結構長い間やらせてくれました。

ハルゴンが、ゆっくりだけど少しずつこの生活が安心だと理解してくれているのがとても嬉しいです。
これからも、ゆっくりゆっくり過ごして行こうね。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ