ログイン

ドッグストリート : ブログ

マックスの成長


マックス
やんちゃなマックスの日記

四十九日

[09/16 22:10]

昨日はマックスの四十九日でした。
秋っぽいアレンジを飾って大好きなパンをお供えしました(*^^*)

最後の日に何も食べなかったマックス…おやつや缶詰めなどをあげても口にさえ入れなかったけど…このパンだけは口にいれたの!でも食べられなくて出してしまったんだけどずっと見てたの…
だから食べてもらいたくてね(#^.^#)

マックスがずっと入っていたアニコム損保からお悔やみのお手紙とブリザードフラワーが届きました。(お盆頃です)
アニコムさんからこんなのが届くとは思っていなかったのでちょっとびっくりしたけど(言葉があってるか分からないけど…)嬉しかったです。

最後の写真はパパが帰ってくる頃に丁度シィシィに出した時にはここから動かないで待ってたなぁ〜おやつにも釣られないで…(*^O^*)
冬は寒くて、夏場は蚊との戦いでお付き合いするの大変だったなぁ…(^o^;)

3枚目の写真を遺影として飾ろうかなぁ〜?
いい笑顔だと思いませんか??(⌒‐⌒)

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ