ログイン

ドッグストリート : ブログ

(`・(エ)・)/ちょびまろぐ


チョビマロ(黒柴)
ジャニ系黒柴、タコ焼き眉毛犬の漢(おとこ)を目指すチョビマロ殿下とカリリンお姐のおまぬけ日記

(。・_・。)ノフィラリア投薬。追記あり はいちゃった

[09/16 09:57]

おはようございます。前回のブログのコメントのあ返しも出来ずにいて、すみません( ω-、)
最近の様子です。

フィラリア薬を飲ませるタイミング。悩みました。

昨日、初めて胃薬と吐きけ止めのお薬をやめてみました。

実は先々週の土曜日に調子がよさそうだったので、おやつを、あげたところ吐いてしまい

日曜日からまたお薬のお世話に。

獣医さんに相談してまたお薬再開。

様子見して金曜日から減薬開始。昨日はお薬無しに。

今月のフィラリアお薬は15日の嵐閨B良くなったらあげても良いとのこと。

今朝の様子を見てフィラリアお薬をのませてみました。


今後のワクチンも、様子見して接種を、決めます。

チョビマロは毎日お留守番生活なので、一日中みていてあげることができないので悩みどころ


今日はタブレットからの投稿なので画像は2年前のものです。やはり若い。かも。


今日はお昼に少しふーどを欲しがったので食べさせたところ、13:30に吐いてしまいました(T_T)また、私の油断のせいかもです。

獣医さんの言うとおり食べ過ぎなのか?



そのあと、お肉の欠片ににガスター10を、混ぜて上げたらペロリ。

食欲はあるのだけど( ω-、)


なかなか治りません。



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ