ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫山家の物語


小梅(東)
サビ猫2匹、茶トラ一匹、それぞれ生まれも育ちも違う3ニャンズのお話

食品異物混入疑惑

[09/15 19:25]

小春ですにゃ。
別名ミニ怪獣ハルゴンと呼ばれておりますにゃ。
まだ朝顔が毎日咲きますにゃ。

昨夜のこと。
何故か突然お皿に入ったおいしい物が出ましたにゃ!
ちゅるっとしてますにゃ。

これは公園にいたころ、雨の日サービスとかでもらった記憶がありますにゃ。
でもこの家では食べてなかったのですごく嬉しくて飛び付きましたにゃ。

鬼ババはやたらとニコニコして見てましたにゃ。
しかし!美味なる物には罠がある!ですにゃ。
この前病院で先生と話していたのを知ってますにゃ。

これには何か罠があるにちがいない!念のため舌の先でチェックしてみると、やはり変な物が混入していましたにゃ!それも苦いあれですにゃ!

あたしを騙してこの苦い物を食べさせようとするなんて、10年早いですにゃ!
本当に鬼ババですにゃ!

金輪際この手の罠には引っ掛かりませんにゃ!
食品異物混入疑惑で訴えてやりますにゃ、にゃにゃっ!

写真二枚目は現物。普通のよりだいぶ固めに出来ています。味はそんなに変わらないみたい。期待したけど惨敗。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ