ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫山家の物語


小梅(東)
サビ猫2匹、茶トラ一匹、それぞれ生まれも育ちも違う3ニャンズのお話

食欲あるのは良いのだけど。

[09/10 20:09]

午後5時、それまでぐっすり眠っていた小春が起き出してお食事台にやって来ました。


ご飯は原則6時なんですけどね。
公園で朝5時から待っていた小春ですから、多少待つのは苦にならないのでしょう。


「ない。」
さらに探す小春。
「やっぱりない。」
しつこくさがす小春。
「なんでないのか、おかしい」

こんな風に食べたいモード全開ってどんなに幸せなことか。
しばしその幸せに浸ってみたくてわざと知らん顔の私。

ふふ、そろそろ出してあげましょうかね。

今は良いご飯をしっかり食べていて、ほぼ満点状態。
でも、いつそのペースが崩れるかわからない。ある日突然その日が来たりするからそれが怖いけれど一日でも長く良い状態を保っていきたいと思っている残暑厳しい今日この頃でした。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ