ログイン

ドッグストリート : ブログ

(`・(エ)・)/ちょびまろぐ


チョビマロ(黒柴)
ジャニ系黒柴、タコ焼き眉毛犬の漢(おとこ)を目指すチョビマロ殿下とカリリンお姐のおまぬけ日記

チョビマロの様子

[09/06 08:22]

おはようございます。こちら、今日はピーカンで気持ちよく晴れました。

さて通院して以来、チョビマロ、お薬とお注射が効いたのか、嘔吐はしなくなりました。朝晩飲んでいたお薬は、
獣医さんからは、一週間位でと言われていましたが、きっぱりやめるのも不安で。
あげると食欲が出るようで朝だけあげています。
ガスター10効果かしら?


チーズに包んであげていたので薬を欲しがる様子を見せるチョビマロ。

チーズが食べたいだけですね(^o^;)


お散歩も毎朝毎晩行ってます。

元気いっぱいになろうね。チョビマロ。






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ