ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫山家の物語


小梅(東)
サビ猫2匹、茶トラ一匹、それぞれ生まれも育ちも違う3ニャンズのお話

普通のおばあちゃんに戻りたい

[09/04 21:41]

涼しい一日でした。久しぶりにクーラー要らずでほっとしました。
もうあまり暑くならずに秋になって欲しいです。

退院してから、小春は以前のようにご飯待ちをしなくなりました。いつも寝ていて、起き出してきたら食べるパターンでした。

それが今日の夕方、久しぶりにお食事台の前で待っていました!やった!
ご飯を出すとカリカリもウェットもとても良く食べてくれて、カリカリは追加しました。
こんなことは久しぶりでとても嬉しいです。

いつも同じようなつまらないお食事画像ばかりで申し訳ありません。

このところよほど体調がすぐれなかったのでしょう。
徐々に体力が戻ってきたことが実感できました。
以前のハイテンションではなく、今は静かなかわいいおばあちゃんになりつつあります。本当に芯の強い子だと思います。

前はあまり撫でると迷惑そうでしたが、今は喜んで撫でさせてくれます。耳が聞こえない分、撫でて大好きだよ!と伝えたいと思います。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ