ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫山家の物語


小梅(東)
サビ猫2匹、茶トラ一匹、それぞれ生まれも育ちも違う3ニャンズのお話

8ヶ月記念日

[08/31 21:25]

今日で小春がうちの子になって8ヶ月になりました。
早いなぁ。でも今回のようなことがあると、本当にうちにいてくれて良かったと思います。急なことだったので外で具合が悪くなってどこかに隠れてしまったら、私達はもう何もしてあげることができません。そうしたら、長い間大切にしてきた小春を見失ってしまうところでした。

そんな最悪の事態にならず、今はほっとしています。公園で頑張って生きてきた小春もちょうど外を断念する時が来ていたたのでしょう。

今日は昼間はテンション低く、ずっとこうして寝ていました。たまに起き上がってトイレの方に歩いていきました。やや足取りも不安です。体力回復しないとね。

こんな状態でご飯食べられるのかな、と非常に心配になりましたが、夕方にはご飯の場所に来て食べてくれました。昼間の様子ではとても食べられないと思っていたのでほっとしました。

小春ちゃん頑張ってます。今日はお薬も完璧でした。
本当に毎日心配させてくれます。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ