ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫山家の物語


小梅(東)
サビ猫2匹、茶トラ一匹、それぞれ生まれも育ちも違う3ニャンズのお話

お見舞い

[08/31 01:32]

今日はチーコちゃんがお見舞いに来てくれました。穏やかな子ですから、うちでご飯を食べてベッドで寝てました。私はとても和みました。

ご心配いただいている小春ですが、夜自分からお食事台に来ました。が、今日も療法食のカリカリは無視。

もう仕方なく普通のパウチを出しました。
すると、急に食べ始めました!あまりに嬉しくて涙出ました。
食べる様子はなんだか元気だった頃に戻ったような感じでした。一袋食べそうな勢いでしたが、さすがに急に食べるのは心配で半分でやめました。

だめだと言われていますが、やむを得ない判断でした。でもまだ食べられることがわかり、ほっとしました。

昼頃掃除機をかけていたら、なんと薬を発見!吐き出したようです。これまで上手く行っていたのでちょっと気が緩んだようです。そして、なんともう一錠も吐き出されていて。(泣)
夜はしっかり飲ませました。悪い子小春、でも先生には100パーセントのんだと言おうね。
と思っている悪い飼い主でした。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ