ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫山家の物語


小梅(東)
サビ猫2匹、茶トラ一匹、それぞれ生まれも育ちも違う3ニャンズのお話

今日の小春

[08/29 21:54]

又暑さがぶり返しました。
その後小春の状態は良くありません。
かなり心配な感じです。

全くテンション上がらす一日中寝てばかり。たまに起き出して少しお散歩はしますが、すぐにマットに戻って寝ます。

これまで私が「お散歩」と呼んでいたものは、かなりあちこちせわしなく歩くもの。それも脚が弱るのを防げるのかな、と好きなようにさせていましたが、実はこれは甲状腺機曝抗進症の症状です。あまり歩き回ると必要なカロリーも全然とれていないのだからおとなしくしていてほしいのですが。


次の通院でもう一度数値をはかって、その結果で今後のことを決めることになります。

無理と思われていた投薬もなんとかなっているのでうまく病気と付き合っていかれると良いのですが。飼い主頑張ってます。

ご飯はほとんど食べません。食べたい気持ちが全くないわけではないのですが、いざとなると食べられない状態。毎日数粒しか食べられていません。退院してから合計10粒も食べていないのではと思われます。あぁ、心配です。

病院では療法食以外は出さないように。そのうち必ず食べますからと言われています。が、今の小春は、そのうちと言っていられない状態です。






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ