ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫山家の物語


小梅(東)
サビ猫2匹、茶トラ一匹、それぞれ生まれも育ちも違う3ニャンズのお話

こはるちゃん

[08/11 20:32]

今日は小春は冷蔵庫の前で寝ていました。なせこんなところで寝るのか、理由は不明。
でもここなら目立つので踏む心配はありません。
フローリングで寝転んでいて目立たないのはちゃーやだけでした。
ちゃーやは、フローリングがひんやりとして気持ち良かったようです。

ところで、最近もこはるちゃんと言う名前は結構あるそうです。でも、小春ではなくて心春と書いてこはると読むそうです。

この子はやっぱり小春でないといけません。今となっては小春しか考えられないのです。
誰だ!ぶちゃこさんなんていう名前をつけたのは!

今日も良い子の小春ちゃんでした。明日も元気にすごそうね。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ