ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫山家の物語


小梅(東)
サビ猫2匹、茶トラ一匹、それぞれ生まれも育ちも違う3ニャンズのお話

落ち着きを取り戻した小春

[08/03 20:33]

今日も猛暑日。
その後小春はどうしたかと言うと…

あのあとようやく落ち着いて洗ったマットで寝てくれました。ほっ。
ほぼ一日落ち着かない状態で心配でしたが、何度ものっとり降りたりしているうちに自分の匂いがついたのだと思います。

あの日、早速コメントをいただき、洗った物に違和感がありそうな時はそれを体にこすりつけてにおいづけをするとよいのでは、と言うことなのでそれをやってみようかと思っていたら自分から使ってくれました。

ようやく落ち着いたけど、又洗ったら又一日かかるのかい?その時にはこすりつけてみよう。

3枚目は今日も変な食べ方の小春。

最後は昨日今日と開催の長岡の花火大会です。一度見てみたいもののひとつです。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ