ログイン

キャットアベニュー : ブログ

のほほん生活


嶺太
嶺太と13匹の猫。

初七日。

[07/17 23:31]



樋熊ちゃんの初七日を迎えました。

皆さんのあたたかで深い心遣いに心から感謝します。

最後に酸素室できついのに起き上がって

オシッコシートで爪研いで、大丈夫だよって

座ってかわいいお顔をしたその姿を

思い出すと涙が出ます。

あの時連れて帰ればよかったと未だ悔やまれます。

* * * * * * * * *

写真の話。

たまたまおきあがりこぼしプロジェクトというのに

チビ助チビ子が参加してまして、

真っ白なおきあがりこぼしに自由に絵を描くもので

左は私が右はチビ助が描きました。

私はチビ子からお姫様を描いてと言われてたので

チビ子姫とチビ助王子と、その間に

樋熊ちゃんを描きました。

チビ助は初めはペンギンやサメを描くと言ってたのに

猫を描くことにしたらしく

嶺太ママと後ろに天一くんと黄な粉くんを描きました。

嶺太ママたちのそばで樋熊ちゃんも

楽しく暮らせたらと願います。

ちなみにこのおきあがりこぼしは

8月に長崎市のメガネのヨネザワさんに飾られます。

もしも夏休みに長崎市を訪れることがあれば

のぞいてみてくださいね(=^ェ^=)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ